Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)の登録手順から口コミ獲得方法、その他口コミに関する様々な情報をご紹介します。
BESTホームページ運営事務局
売れるホームページとは?購入やお問い合わせ数に伸び悩む方に向けて売れるホームページを作成するためのポイントをデザイン、施策、キャッチコピーに分けて解説します。
アクセス解析といってもツールの使い方や分析結果をどう活かせば良いのかわからないという方のために、基本用語の説明から分析のポイント、具体的な施策についても解説します。おすすめの分析ツールについてもご紹介します。
ホームページの改善や新しい施策のために分析するアクセス数。実は計測方法によって結果が違います。その基本から調べ方まで分かりやすく解説します。
見込み客について、見込み客の定義から潜在顧客との違いについて紹介、その獲得方法やネットを使った見込み客の育成方法まで詳しく解説します。
閲覧者の滞在時間が長く、じっくり見られているのに問い合わせがない場合は導線が原因かもしれません。集客に結びつく導線づくりのポイントを考察。
未開拓市場であるブルー・オーシャン戦略を切り開くため、同じ事業でも競合他社が何をしているか分析を行うことでライバルに打ち勝つ!